2010年7月26日月曜日

お前は草食獣か!?

いやはや…ビックリしました。
猫って『干し草』を食べるんですネ。。。もちろんどの猫も生の猫草は大好きだし、そこらの雑草も結構パクパク食べますけど、生以外もイケルとは知りませんでした。
乾燥モノはマタタビくらいしか興味ないと思ってたら、コレは好きみたいです。
ザ・『レモングラス』
生のレモングラスを食べるのもビックリしたけどさ。だって柑橘が嫌いな猫がレモンって、、猫が嫌いなのは柑橘の香りじゃなくて成分なのか。吊るして干して(→ボク庭を見る)る間もハミハミしてました。

で、今日のカラカラに乾燥したレモングラスをハミハミする様子。よっぽど美味しいのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿