2010年7月4日日曜日

儚いデータ

写真データが全部ブッ飛んでしまった。原因は漏電によるショートであります。バックアップが取れてなかったのでマジ焦りまくったけど、なんとか全データを救出してもらった。
あまりにも儚いもんだなぁ。。。
ただの写真だけどやっぱり無くなると悲しいモノですょね。記憶はどんどん薄れていきます。写真や動画を繰り返し見ることでしかモモをしっかり思い起こすことはできませんから。
これからはコマメにバックアップとろう。

で、また昔の動画を見ていたら可愛い姿が。去年の八月の動画ですね。まだモモさんがダイエット中でポワンとしている時代。みんなノぺ〜っとしてますね。
しかし何しろ家が汚い…今も汚いけどこれは汚い。。まぁ家狭かったしどうしようも無かったってことで。
「洗濯物の上に乗るなょ猫」というのはどこの猫宅でもよくある話。。

そして同じときのモモとムサの攻防動画。モモさんがカワユス。このちょっと嫌そうな顔がモモさんらしい。「なぁに?ここアタシの場所よ。向こう行って」っていう高貴な猫。しかしみ介声出しまでしてもう匿名性なぞあったもんじゃないナ。。だって編集すんのめんどいから。

0 件のコメント:

コメントを投稿