2010年7月7日水曜日

猫はみんな可愛いけども

ベジタリアンの罠に掛かって意図せずも肉断ちさせられたおバカなみ介もやっとのことで肉食人間に戻れそうです。てまだ魚しか食べてないけど。…全く菜食で痩せたょ。
感化されやすい人間は鈍化も早いのですネ 川 ̄∠ ̄川 良かった良かった。
見るとすぐ思い出しちゃうのでアレ消しちゃう。まったくブログに嫌なモン載せるべきじゃないね。

で、気分を一掃するために読んだ本。
浅生ハルミンの「私は猫ストーカー」

私は猫ストーカー

新品価格
¥998から


猫好きはみんな読んでるイメージの本。ま、買って読む程の本ではない。図書館で借りて渡船場で船を待つ間にパラパラ〜と読んでフンフンと流し読みするべし。東京立川の「猫返し神社」とマルタ島に行きたくなった。

しかし読んで思ったこと。
やっぱりうちの子が一番かわいい…どんな問題児でも。

0 件のコメント:

コメントを投稿