2010年7月24日土曜日

猫毛活用

今日もまた眠り猫。
なんでそんなとこで寝るのよ?と聞きたくなる。タケル君、そこから落ちたら地面は10m下よ?ヤマとサラも別んとこで寝てくれ。猫があまりに暑そうにダラダラしているので毛繕いがしやすいです。動かないから。。
そして毛が穫れる穫れる。毎日大量に抜けます。

ヤマトの抜け毛ストックの瓶が満杯になったので、入らなかった分をクルクル丸めてボールにする。ふわふわボール好きのオト君にオモチャとして使ってもらいます。ヤマトの恵み。。

ホントに猫の毛ってふわふわで捨てるの勿体ない。もっと他に活用法がないものか?
そんな気持ちでこんな本を買ってみた。う〜ん、なかなか可愛いじゃない。今度作ってみようカナ。

猫毛フェルトの本・うちの猫と作る簡単ハンドクラフト

新品価格
¥1,100から
(2010/7/24 21:51時点)


0 件のコメント:

コメントを投稿