2012年1月30日月曜日

今日の皆さんのいろいろ

 朝ご飯を食べて満足!な大ちゃん
冬眠中お亀とメダカを眺めながら水分補給。
ヤマ「なに?見ないで」
いつもどおりみ介を邪険にするヤマさん
 オト君、最近どっかから掘り出して来た玉で遊ぶ。
 なかなか年代物の玉。同じものを買ってこようとしてもなかなか見つからない。。
 玉遊びはお掃除も兼ねているのだ。おババもみ介もついぞ掃除機をかけてないのでオト君が自ら率先してお掃除してくれている。……きったねーのをさらにまき散らしてるかも。
 ちょこ食いのヤマさん、お昼前にカリカリを要求。
こういう時だけ真っすぐ目を見て語りかけて来る「おなかすいた」と。
 ムサたんの眉間。いい模様だ。
 昼間のムサたんは眠くてニャン相が悪い。写真もボケりんこ
 寒くてついぞお掃除をしてないメダカの稚魚も元気いっぱい。
 タケちゃんは洗面所で日光浴。お腹のハゲがなんとも貧相(笑
サラちゃんも洗面所でお行儀よく日光浴。

以上、日常の一幕。朝ご飯後から昼前の猫の生態でございます。
この後猫達は大概お昼寝タイムに突入です。いい生活ですねヾ(*´∀`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿