2012年1月14日土曜日

自分で袋猫

 きちゃない格好で失礼。部屋着なもんで。
タケちゃんは人様の襟元をカリカリして拡げて中に入るということをしている。タケのせいでこの服はデロ〜ンと伸び伸びであります。袋猫。ゆたぽん。
 眠いのでコウモリの様な顔。
そこにムサたんがやって来て、、「僕もここがいいよ〜ぅ」ということらしく、
 み之家の2大おデブが乗ったもんでみ介は動けません。。。重いのょ。
 なんとなく、気分で生パスタを作ってみた。
パスタマシンもないので厚すぎて「すいとん」的なものが出来上がったのであった。
懲りずにまた挑戦しよう。。
 ヤマ「ぼくがコネコネしましょうか?」
また、お草をあげた。……この写真、なんだか衝撃的だわ。
こいつら真性の兄弟なはずなのに、ずんぐりチビちゃんとマッスルのっぽだわぃ。



0 件のコメント:

コメントを投稿