2012年1月12日木曜日

久々のハミハミ

2012年になってからきっちり更新ができてます。割とがんばるみ介です。
というのもおババの新しいカメラが小さくてすぐ撮れて良いので毎日パシャパシャ撮ってるんですね。やっぱり性能の良いコンデジは最強だな。
 猫団子は自然にできるんですが組み合わせがいつも決まっているので、たまに(いやいつもかも?)珍しい組み合わせの団子を作りたくなる。
 いつも割と喧嘩しがちな男三にゃん組。かなり身体が強ばってます。
次第にオト君がヤマさんの背中をカプリカプリとやるもんで……
 終いにはみんな均等に間を空けて寝る事にしたようですヾ(*´∀`*)ノエヘヘ

さあてさあて、先ほどお外から久々にお草を採って参りました。冬になると猫の好きなタイプの雑草がなかなか見当たらなくなるので、なんとなくお草をあげる回数が減ってしまいマス。
 草見るなりワラワラと集まって来てあっという間にこの状態。
 一心不乱にハミハミ
 タケちゃん舌がペロってね。
 ムサたんも悪い顔でハミハミ。
 いつもこの三色が一番押しが強くてサラちゃんオト君がなかなかちゃんと食べれなかったりする。
 でも、後からちゃんとやって来てチョロっとだけハミハミしたよ。
 ほとんど半分になったお草を花瓶に挿しておくとサラちゃんがやって来てまたハミハミハミハミ。トータルではいつもサラちゃんが一番食べてる気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿