2012年1月3日火曜日

謹賀新年

 明けましておめでとうございます。
いや、「あ、はっぴーにゅういニャア」です。「昇り龍」であります。というか元旦から龍に昇って初日の出を拝みに行く猫です。ニャのとこが能古島。
おババに「『たつ』の文字を龍で描いてー」と気軽に頼まれたはいいが、
(↓これ)
あまりに乗り気になれなかったので、落書きしてたものです。それがだんだん楽しくなってフンナフンナなりながら描いたのはいいけど、年賀状を出す相手が誰もいなかったという……。なのでのこねこで大放出。
出来て見せたら、おジジに「大吉がいない」と言われた。……「まだ大は仲間にいれてもらえないのか?」と。なんだかんだで結構おジジと大ちゃんは仲良し。
モモを入れる場所が見当たらなかったのが残念。今度描くときは入れてあげたい。

今年の目標は年末ぶっ壊れたカメラを修理、もしくは新しく買う(しばらくはおババの新カメラ)。とにかく家を片付ける。そんで月に5日くらいは家から出る。……そんだけ。

正月早々から猫も大変元気に過ごしている。大晦日は夜遅くまで書類打ってたし、大掃除も何もしなかったし、おせちも一日分くらいしか無かったので正月気分は出ないんだけど猫と一緒に食っちゃね食っちゃね、最高に幸せですゎ〜。
ニャンコも寝正月で顔がトロ〜ンってなっとる(*´ω`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿