2009年12月25日金曜日

久しく……

ネットが繋がりませんでした。原因不明でお手上げでしたが、今日NTTに電話したら電話口で簡単に直してくれました。。

さてさて、色々変化がありました。
まずはにゃんこの事。武蔵が引っ越しのゴタゴタとお外猫との喧嘩とおしっこの我慢で「尿道閉鎖」になりました。すぐ気付いて病院に連れてったので注射で即治りましたが、やっぱり猫には引っ越しってストレスなんだなぁ。
でも現在は荷物も少なくなって部屋が広くなったのでみんな元気です。
そして能古ハウスはやっと家っぽくなってきました。おばあちゃんの部屋には畳が入り、リビングにはテレビとソファーの梱包を解いて設置。って一階の分のソファーまで二階にあるので狭いんですが。食器棚も据え付けてもらって冷蔵庫も電源入れまして…家の大部分を占めていた大量の食器とか着物も無事運び込みました。
今現在の一番の問題は小鳥です。またロフトのデッキで絶命。二度目なので完全に窓にぶつかって死んでるようです。ガラス部分が大きいので気付かないんでしょうね。これ以上死ぬと可哀想なのでなんか考えないと(((゚◇゚; );゚◇゚)))あぴょー

0 件のコメント:

コメントを投稿