2009年12月9日水曜日

今日も石積んじゃって〜♪

寒くて寒くて布団からなかなか出られないみ介です。それでも朝はにゃんこを外の風に当たらせなくてはいかんと思って窓を全開にするとです。

昨日に引き続き薪ストーブを置く台です。耐火煉瓦がどんどん積み上がってます。結構いいかんじ。でもこれ本当に倒れないんだろか。
それと背面に空気層のために5センチくらい隙間があるんですが、将来子猫がまた来たら落ちちゃうんじゃないかとかまた心配になりました ガ[壁|_-)
で、二階の穴から一階を覗いてみると一階の薪ストーブの位置にも大理石のタイルがもうハマってました。とにかく仕事の早い左官さんです。
これで薪ストーブ設置の下準備も終わり、やっと冷蔵庫とか家電の運び込み日も決まり、電話番号も決まり、といい感じに進む新居の代わりに当然ながら現在の家はみ介の仕事道具は段ボールの中だし服やデスクトップPCは能古に持って行ったしで大変不便です。今日届いた「ポニョはこうして生まれた」DVDを観たいのに観れん(ノ△・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿