2009年12月10日木曜日

絶食実施中

ナぁー!
ナーぁ…ヌな〜〜〜あ!!!

と鳴く大和。

キャーぁぁぁ
きゅぁーーーーあ
 
と悲痛に鳴くのは百々。

ゴロゴロいいながら
ンなーぁ、にゃぁぁ
あーーーーーー

とスリ付くのは尊。

うるっさい。

実はにゃんこの絶食実施中なんです。今日の朝から。
ご飯の好き嫌いが激しくなって、カリカリよこせとかオヤツよこせとか言って最終ご飯を残すようになってきたので「お前らちょっとはハングリー精神を養え!」とみ介の独断により今日の夜まで絶食と相成りました。
ってそんなスパルタ精神だけじゃなくて猫の絶食って結構いいらしいですょ。人間だって絶食は健康にいいって言いますからね、同じことです。
その際は必ず水だけはタップリあげましょう。
み之家で愛用している水循環器です。Fresh Flowってゆー。猫は流れている水はよく飲みますから、病気予防の為にクルクル巡回水にしてます(置き水と比べると倍以上飲むようになりました)。今日はこの水と猫草のみ。

飯よこせー┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!

この人でなしーぃ
(●`ε´●)

ととにかくうるさいです。特に尊と百々。武蔵は悲しい顔して静かに佇んでますが。
それに加えておババが「モモちゃんが悲痛な声でっ」とか言ってダブルでうるさいです。もうちょっと心を鬼にしてもらわなければ。「つらい」とか言ってやがる。
み介の予想ではいいかげんそろそろ諦めて寝ますょ、平和に。

0 件のコメント:

コメントを投稿