2009年12月8日火曜日

左官さん

最近忙しくて家にいないので猫たん達が放ったらかしになってしまってます。可哀想です。。
あまりに可哀想なのでお草をあげました。
いつものごとく猫草に群がる猫達。喜ぶモモ。なんか恐ろしい顔。。。後ろの荷物の散乱は目を瞑ってください。

さてみ介忙しいですが仕事じゃないです。新居手伝いです。
足場をやっと解体したので最後の最後の今度こそ最後の(2階に関しては)最後の調整に電気屋とか左官とか建具屋とかが一斉に来てます。
壁塗って耐火煉瓦を組んで……ま、薪ストーブを置く下地作りですが左官さんが、ものすごい勢いで仕事してました。さすがプロだなぁと感心。

0 件のコメント:

コメントを投稿