2009年12月15日火曜日

にゃんこ水洗トイレの云々

事後報告ながらみ介は一昨日能古島にお泊りしました。
一人で。
こっそりと。
毎日お昼を食べに行っている渡船場の売店で特別にお弁当を作ってもらって、食後のオヤツに能古島のお土産品を買って準備万端で望みました。
ワンセグでいつもどおり鉄腕ダッシュを観て、韋駄天コタツでオヤツを食べながら「ポニョはこうして生まれた」を観て、ロフトから夜景を眺め、おジジババの新品ベッドに潜り込み………
なんとも優雅なお泊りでした。
いや、実は遅くまで塗装しようと思って泊ったんだけど結局寒くて寒くて挫折したっていう。。。

そしてジャジャン♪Bell&Mieのにゃんこトイレが来ました。って製品が届いただけでまだ使えないんだけど置いてみました。階段下でキッチンと洗面所の中間。
本当ににゃんこ達は水洗トイレで用を足してくれるか?甚だ疑問ですがね。このトイレ、お値段が高いので水洗トイレ訓練を挫折するわけにはいかないデスょ。なんと正規のお値段で28万ですΣ( ̄ロ ̄lll) 
人間のトイレより断然高いっていう恐ろしい贅沢品です。
なんて言いつつただの猫でも6匹も居ると猫砂の消費量が半端無く、3年も経たないうちに元取っちゃうんだけど。
この周りにタイルをズラーと張ってもっと贅沢っぽい雰囲気になる予定。そんなにゃんこ水洗トイレ云々。。
「サラは偉いけんおトイレ上手にできるっちゃん」と博多弁も板に付いて来た佐賀生まれの沙羅です。そうね、サラちゃんはきっと水洗トイレでも上手にできるでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿