2012年6月6日水曜日

NEKO ♡ デッキ

 み之家のデッキはニャンコのお気に入り空間です。
 大ちゃんが野良で外を歩き回ってたのに去勢したらパッタリと「お外出して!」と言わなくなったのはデッキのお陰かな〜と思っております。
 そうだよね?大ちゃん。
 特に最近は太陽が燦々と降り注ぎ、風が良く通るのでニャンコのデッキ滞在時間はかなり長いですね。
 デッキは四方にあるのでクルクル周回して色んな所にスリスリするのが好き。
 水分補給。。
 で、また出て行く。
 なりより醍醐味はこれ。デッキでゴロンゴロン。この日陰が最高なんです。
 サラちゃんはそういえばあんまりお外で寝ないなあ。よく遊んでるけど。
 そしてそして、やっぱり何より周りの木々とか池とか虫、鳥なんかが見えるのがいいですね。
 いつもじーっと何かを眺めてるんだけど、何なのかよくわかりません。
 ボーっとしてるって言うにはあまりに真剣なんで、なんか見てるんだろうけど。
 なんなの?タケちゃん。
………ま、何はともあれみ之家にデッキがあって良かったなぁっと思ったのです。はやくお庭に出れる様になったら尚良いね!

0 件のコメント:

コメントを投稿