2012年6月19日火曜日

爪と毛カット

今日も天気も悪くてどんよりしてるし……にゃんこはまたまたお昼寝中。
そんなマッタリした雰囲気の中、み介は片っ端からニャンコを取っ捕まえて爪を切りました。

ついでに、前々から気になっていたコレを。
オト君の足毛切り。
 見て下さい。この足毛の長さ。
只でさえ小さい肉球が覆われてツルッと滑っちゃう!危ない!
そこでハサミでチョキチョキ散髪致しました。
そのafter画像↓↓↓。5〜7ミリほどカットしてスッキリしました〜♪
ただ毛を切ってるだけなのに、なんか知らんが「うぬー( ・`ω・´)」つって怒っていたので毛布で巻き巻きして蓑虫の刑にして切った。
 大ちゃん「ぼくも蓑虫にされたよ!」
そうです、大ちゃんがあまりにも爪を切らせてくれないのでこちらも蓑虫状にぐるぐる巻きで爪切りしました。
他の子は全く問題なくチョキチョキ切らせてくれるけど、大ちゃんは元野良だから?か爪切り嫌がるのだ。
大ちゃん「み介より避難なう」
タケ「付き添いなう」





0 件のコメント:

コメントを投稿