2012年6月23日土曜日

遊ぶ遊ぶ♪

珍しくクルクルおもちゃで遊ぶオト君。興味ないんだと思っていたら、そういうわけでも無かったらしい。他の子がいつも占領しているのでなかなか遊べなかっただけですね。
しかし、、
…なんとも地味な遊びっぷり。手先でちょこちょこと遊んでいて慎ましやか。真っ黒くろすけで遊んでいる時の方が良い動きである。
おもちゃも猫ごとに好きなものと興味ないものがあって、オト君のフワフワボールはオト君以外は興味無しで逆にオト君は一人で長いこと遊んでいるし、中に鈴の入ったプラスチックのボールは大ちゃんしか遊ばないし、、ムサ、タケ、ヤマはヤツデで遊ぶのが一番好きだし、サラちゃんはデッキで虫とって遊ぶのが好き。
そんな中、みんながみんな大好きでよく遊ぶこのクルクルおもちゃは凄いですね。
……とはいっても、やっぱり一番遊ぶ奴と圧倒されてあんまり遊べない奴がいるんだけれども、これは本来大ちゃんの遊び用に買って来たので大ちゃんが毎日遊べてたら良いことにしようと思う。
おもちゃが動き出すと構えて猛ダッシュ。
み介「大ちゃん!」
ダイ「なぁに?今真剣なの、後にしてくれる?」
ヤツデ遊びでは他を寄せ付けない遊びっぷりのタケちゃんもクルクルおもちゃに関しては大ちゃんに敵いませんなぁ。
あ、でもこやつは別です。ムサたん。
ムサたんが遊んでると流石の大ちゃんも手が出せません。激しすぎます。
ムサたんがオネムの時に遊びましょう(´・ω・`)
ムサ「ふぁぁあ〜っ(づω`) 」

0 件のコメント:

コメントを投稿