2012年6月20日水曜日

前歯が無い!!!!

くわぁ!!
ぐぬぬぬぬ!!!!
あんぎょーーー!っとまぁ、これ何してるのって言うと、前歯を確認中。牙の間に小さーい前歯があるんですけど見えますでしょうか?これ、ムサたんは3本ほど抜けてしまっています。
なんで気になったかというと、大ちゃんの前歯が1本しか残ってないことに偶然気づいたから!歯抜けです。
大ちゃんはムサたんみたいに大人しく見せてくれないのでこれしか撮れなかったんだけど、わかるかな〜?
ちなみに他の子はみんなちゃんと歯ありました。
なんで抜けるんだろう?
さてさて、なんか草刈りされまくって全く残ってない雑草を頑張って探してきましたょ。
 オト君はハミハミ参加する輪に入れず、、しかし大ちゃんはしっかりちゃっかりハミハミしますよー!
 イエイ。
 仲良しです。


超おかしいよ、ヤマさん。臭いおジジの足が好きなのかと思っていたんだけど、どうも違うらしい。これは買ったばかりの新品のおジジの靴下。まだ一度も履いてません。
なぜ?
ヤマ「おジジのものは僕のもの」


さて、今日の猫ごはん。
人参
キャベツ
ショウガ
小松菜
じゃがいも
白米
鶏胸肉
猫缶まぐろ
 オト「う〜ん、、、50点。」






0 件のコメント:

コメントを投稿