2012年6月30日土曜日

暑すぎてダラダラ

昨日、買い物に出たのでニトリで夏のクッション買って来た。てかこの時期まで冬用の毛もわもわのやつだったのかっていう話なんだけども。
 ニャンコ達のお気に入りのベッドでもあるクッションですので、早速試し寝を。
 ムサ「うむ、なかなか爽やかでよろしい」
ヤマ「ふむ、新品の匂い」
ちなみに囲炉裏んとこのも替えたんだけど、若干小さかったみたい。ま、気分の問題だから良いことにしよう。
 この糞暑いのに楽しく戯れ合うお二人さん。やたらと仲良くなってしまった大ちゃんとタケちゃんです。
 こう見えても仲良し。てか大ちゃんがタケちゃんのこと大好きすぎるようです。毎日「遊んで♪遊んで♪」といっている。
 そんなお二人もやっぱり暑くて遊びも長続きせず、「夏はやっぱり地べたよねぇ」とゴロンとなるのでした。
夏になると顕著にダレルのがサラちゃんですが、この数日は一日中2階からロフトに上がる階段の中程を占拠。
 階段を一段完全に塞いでいるのでここを通る人はお気をつけ下さいってな感じで。
オト君は今日は一日中ここでこんな感じで伸びていた。暑いよー。
さて今日の猫ごはん。
 鳥レバー
人参
チンゲンサイ
えのき
ピーマン
水菜
キャベツ
パン
猫缶いわし
猫缶まぐろ


0 件のコメント:

コメントを投稿