2012年6月25日月曜日

タケ竹

毎日部屋中を追いかけっこの猫ですが、その中でもヤマとタケの追いかけっこはヤバい。しかも毎回なぜか負われる側がヤマト、追いかける側がタケル。最後にはあまりのしつこさにヤマが「フハーッ!シャー!」とかいって音を上げる始末。
そんな追いかけっこのヘアピンカーブ。何も写っていないのである。
 
 やたらと怠惰なオト。だんだんと室内の不快指数が上がって来ている様です。じめじめ。
 タケル「それな何をしているの?」
おババ「タケノコの皮むきですよ〜」
 タケル「ちょっwそれもう竹www」
 あーあーなんか楽しいことはないんかねえ。
 このじめじめを吹き飛ばすエンターテインメントっつーものが。
 サラちゃんを見習ってお外で遊んで来ようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿