2009年7月30日木曜日

百々のダイエット

今週末の猫ごはんレシピはコレ。

トマト
きゅうり

大根
ニンジン
じゃがいも
舞茸
おから
黒ごま
白ごま
ホタテ
マグロ缶
ホワイトソース

さて、最近はやっと毎日きちんと手作り猫ごはんを食べさせれるようになりました。
その効果のほどが目に見えて解るようになってきたのもこの頃です。一番よくわかるのはモモちゃん。ビフォーアフターで比べてみよう。

before(六月半ばの写真)

after
(つい先日の写真)
顔だけみてもこれだけの違いです。かなり顔が小さくなって奇麗になりました^^
避妊手術をしてからみるみるうちに太っていったモモちゃんも数々のダイエットをしてきました。カリカリを一個ずつ投げて与えたり、無理矢理運動させたり。そのせいでみ介は随分モモちゃんに嫌われたものです。
それが猫ごはんを始めて1ヶ月ちょっとですぐに痩せ始めたのは驚きでした。
まずは顔周りが痩せて、今は横腹が縮み始めてます。これからもモモの脱デブに尽力します。

モモちゃんがもっと奇麗になりますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿