2009年10月11日日曜日

バナナを植えよう

今日鉄腕DASHを見て「バナナを植えよう!」と 思ったみ介です。新居はデッキ面積が前後左右上下に相当あるので庭に作る予定の畑とは別にデッキでプランター栽培でもしようかなと思ってます。その一環 で……プランター?栽培バナナ。夏はデッキで冬は家の中でやればできるんじゃないか、高さも大丈夫だろ、冬もストーブの側におけばなんとか、と考えてみ る。
考えれば考える程現実味を帯びない話だなぁ。

メダカを飼う、亀を飼う、鶏を飼う、紀州犬を飼う、猫を増やす、野菜を育てる、バナナを育てる。
何が叶うだろうか。
何が叶わないだろうか。…たぶんバナナ。

猫の(ホントは犬用)肉球クリームはおすすめです。
肉球ケア用 ハニークリーム「無香料」
モモちゃんの足が一時期ガサガサだったのですがこれのおかげでプニプニが回復してきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿