2009年10月29日木曜日

お留守番

ムサシの肉球は魅力的です。
黒猫のタケルより真っ黒で,お腹の毛色は赤い程なのに足の裏と肉球だけ「男らしく(笑)」黒いのです。



ベランダに出たおババを追ってニャンズ集合!
み介がお出かけ中なので,ニャンズはおババに集中します(笑)
朝起きてもまわりはニャンだらけ(ふっふ、実はうれしい♪)

そんなこんなで6ニャンの誰かをだっこあるいはおんぶ(?)している毎日,ベランダに出たおババを察知したニャンズはわらわらと集まってきました。



何時もと違う視点(ちょっと大げさ?)

なんだろう……可愛い♡


今ひとつ人気薄の猫ご飯。
今朝は能古島で拾って?来た巨大イカの切り身を解凍,焼きイカで。
お野菜は,人参,キャベツ,ツルムラサキ、里芋。
トッピングにサンマを焼いて……。どーだニャ

0 件のコメント:

コメントを投稿