2009年10月20日火曜日

暇なにゃんこの観賞物は

おババが洗濯物を干す時、にゃんこはみんなずーっと…ずーっと眺めています。干し終わるまで。にゃんこって暇なのよね。

さて、能古島はついに窓が入りました。
と言いたいところですがやっぱり未だ窓にはガラスが無く、今回入った窓は風呂の小窓。
しかし小窓が入ったということはもうすぐTOTOのお風呂は組み立て上がり、ついでにTOTOのおトイレも組み上がるということです。期待しましょう。
一方、今の家のトイレの床は見事に出来上がりました。フローリングで穴が空いていた床がタイル張りの耐水性ばっちりな床に様変わり。風呂の扉もブッ壊れてたのにきちんと補修されました。兄ぃも石切りとかちょちょっと出来るなんて「何でも屋」みたいになってきました。能古島の新居での大工さんのちんたらちんたらやたら丁寧な仕事に対して、兄ぃは普通に奇麗で速いです。これからも兄ぃの活躍に期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿