2009年10月28日水曜日

ニャンズの能力

我が家の中で一番高いところ。
キッチン収納の上です。ここに飛び移れる子は限られています。
(もちろん一気にではありませんよ。下の「お外見張り台」から飛び移るのです。)
身軽にピョンと飛び移るのはご覧の「十斗(とおと)」。次は身軽な少女「沙羅」。時折大きな音とともにご満悦な顔を見せるのは一番大きな「大和」
「武蔵」と「尊(たける)」は試みるも大方断念します。
うちの姫「百々」さんは登ってみようなんてはしたない事は考えません。

高さは1,8m。
これ以上高いところが無いので、うちのニャンズの潜在能力がいか程のものか分かりませんが,あなた達の新しいお家、能古島の居間の一番低い梁は3mに近いぞ。

大丈夫か?6ニャンズ♡♥♡




昨日挑戦のおババ作猫ご飯。猫缶をちょっとトッピングしましたが♡完食ぅ


おババのバッグの中の「猫」
ハンカチ代わりに「手ぬぐい」を便利に使っているおババ。
密かに猫ちゃんと戯れています。♪

0 件のコメント:

コメントを投稿