2009年10月6日火曜日

プリンタに猫

ブログ更新もなかなか出来ないほど仕事で気分がウッ詰まってるみ介です。
でも気分転換は必要です。ということでDVDレーベル作りにハマりつつあるのです。適当にシーン選んで画像コピーして適当にデザインして失敗してもいいやーみたいな感覚で出来るのが最高に楽しいです。一ヶ月程前に新しく買ったプリンタはにゃんこに大人気でいつも誰かが乗っています。たぶん大きさがちょうど良いみたいで特にヤマトは最近ここで寝てますね。
DVDが印刷されている時は興味津々に覗き込んでいます。たまに内部に手を突っ込む奴も。
でももうそんなちょっとした趣味を楽しむ余裕もなくなってきたので、今のみ介の気分転換は猫ご飯作りとかですかね。猫の為ならエンヤコラどっこい。

0 件のコメント:

コメントを投稿