2009年10月27日火曜日

展示品その2

猫ご飯はみ介担当です。というか、み介が作ったご飯はよく食べてくれるのにおババ作のご飯はそっぽを向かれる。
大いに凹んでいます(涙)
お腹がすけば食べるだろー!と思っていましたが,みんな悲しそうにゴロンゴロンとしています。 こ,これは……いかん

おババの挑戦です。今日のご飯は「どうだ!!」



展示品のキッチンその2です。
ガス台に引き続き流しも部品を確認しながら組み立てました。
いかにもスマートな水栓が2本。
先端は長く引き延ばせるシャワー水栓。両方とも。(2本もシャワーがいるか?)
でも確かに見た目は格好良く立ちました(笑)


実はこの流し台……問題が!
展示品は(もちろん)一応部品はそろっているものの見せかけです。
だから全部を組み上げて水を流してみたり排水を確認したりはしません。とは言ってもこれはどーする?!
付いていた雑排管に引き出しが引っかかって閉まりません(汗!)

勘弁してよ!メーカーさん(苦笑)


笑い話にもならないちいさな問題が山のように発生している新居の現場。
一応(まだ調整など必要)建具に硝子が入りました。
吹きさらしではないという有り難さは,そう実感できるものではありません。
つい,開けたり閉めたりしてしまいました(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿