2011年6月29日水曜日

オトがまた落ちた

朝早くご飯を食べて元気よくデッキに繰り出したニャンコ御一行。ひとしきり遊んだらまたお部屋の中に戻ってきてまた寝ます。
ところがおジジが朝の草刈りに行ったらオトが下に居るぞーって。で、あれ〜また落ちたの?とか言いながら連れて帰って来てみるとこんな状態。
オトの奇麗なお顔が擦り剥けてた。足とかもちょいちょい傷がある。
病院に行ってレントゲンとかとってもらって異常なしを確認した。前回ムサたんが怪我したときのクリームを塗って治療にあたります。
そろそろデッキ周りの安全対策をいい加減しっかりしないといけないです。なんとかしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿