2011年6月11日土曜日

当たり前に

大吉「最近雨が多くて外は寝れたもんじゃない」大吉「この家の中もちょっとジメジメしてるけど外よりはマシだな。ま、それなりに快適って感じ?」
十斗「…またお前か!」大吉「ま、もうちょこっと綺麗だと文句ないんだけどな、ソファーカバーのシワとか」
十斗「お前一体何様ょ?」大吉「なんでこんなタルンタルンなるかね〜ぇ」
十斗「だからなんでそんな態度でかいのさ…」大吉「…ん?何か?」

非常に良く馴染んでいます。普通にソファーでゴロンゴロンします。いいんだろうか、こんなんで。
しかし、大吉くんは野良なのでトイレがあきまへん。躾ができる気がしない。なのでとりあえず部屋内ではずっと監視しとかんといかんのが大変。おトイレはお外でしてね♡というスタンスでやってます。なんとかならんかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿