2011年5月28日土曜日

にゃんこと遊ぼう

ヤマトくん、ヒモ好きです。
かなり久々に一緒に遊びました。で、一通り遊んだ後でビデオ撮ろうと思いついて撮ったので、猫ももう飽きて食いつきが悪いおもしろ感の無い映像になってしまった。

こっちは自分で撮ったのでカメラも一緒にグルグルまわってかなり酔っぱらい動画に。

で、結果ほとんど戯れ付かない猫みたいに見えてしまってますが、本来は遊ぶときは凄いです。もうてんやわんやの大運動会です。
しかもこれがヒモじゃなくてそこらに生えてるヤツデの葉っぱの時は凄い。猫もみ介も息があがってハアハアする。
いつかは映像に納めてみたいもんじゃい。

0 件のコメント:

コメントを投稿