2011年5月1日日曜日

源ちゃん豪邸に引っ越す

有田の陶器市で今年買ってきたのは、亀鉢とメダカ鉢。
ぇえ〜…また?と思いますよね。
うん、またなの。
えへ☆

色々とね、成長に合わせて変えるのですよ。ということで今回のは広くて深さもそれなりに。ちょっと青みの釉薬がかかっててキレイです。何となくお花を生ける剣山(穴だけど)みたいなのも。小振りの丸いのはメダカ用。まだ買うの?って感じだけど、ま〜金はかからんわ、癒されるわで魚類はなかなかイイですわい。
亀と金魚の水草がないので(行ったらいつも売り切れなのだ)、ついでにメダカと水瓶お掃除隊の貝とエビも注文しました。楽しみだわぁ〜♪
水草がなくてまだ殺風景な源次郎の屋敷はこんな感じ。なんか風流ですナ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿