2012年3月31日土曜日

にゃにゃんと!!!

にゃんともまあいやはや、、6にゃ団子です(*´ω`*)
 この見事な繋がり!
 大ちゃんも幸せそうな顔で寝ています。
 ヤマさんの頭が大ちゃんの上に乗っている。奇跡だぁ。
 分類分けを致しますと、こちらキジ族。
こちら茶虎族。
そしてこちらがモノクロームであります。
 大ちゃんの入った記念に残る最初の6っ匹揃った猫団子なのでした♫

さて、猫がいるというのはこういう事でして、、ソファーの裏の不織布がビロビローンに破られるわけですね。ま、猫飼いならこのくらい甘んじて受け入れましょう。
 もう随分放っておいたのですが、恐い恐い姉ぇが帰ってくるのでそろそろ…と重い腰を上げて取りかかりました。いらなくなったシーツを二重にしてミシンでダダダダー。そんでバチンバチンと張り付け。
超簡単なんだけどね、やる気が起きなかっただけなのょ。やっとスッキリ致しました。
 ………っと、、、こっちもすごいです。ビリッビリ。てかソファー多すぎ。
 もれなくニャンコが探検します。
 み介「中の様子はどげんなっとー?」
ヤマタケ「うーん…これは酷い。」

そして夜、また大ちゃんが受け入れてもらいました。ムサたん大人だねぇ。ムサたん大ちゃんに優しいもんね。


1 件のコメント: