2015年2月4日水曜日

おババの背中

お久しぶりーの(・◇・)気がつけばもう2月。
ネタが溜まってます。はい、すいませんm(__)m

どでーん!!!!
堂々たる姿。ライオンキングでももののけ姫でも寝床の高台でこんなことやってますね。さすが百獣の王ヤマさん。
オトくんも。
柔らか〜い身体を添わせてグネングネンっと。
こちらは威厳らしきものは感じられません(;´∀`)
何を隠そう(否、別に隠してないかな)うちの猫これ毎日何十分もやってますから(笑)おババの背中は見晴らしの良い高台であり、且つ、フネフネーンと甘えるところで御座います。
2にゃんこ乗って来たり。梅ちゃん。
おババは毎日毎日猫を乗せて腰屈めておる。日常のひとコマ。

0 件のコメント:

コメントを投稿