2015年1月23日金曜日

ゴロンゴロン

のこねこ書け~ておババがうるさい(笑)そんな重要視するようなことでもないのに。しかし確かに写真がどんどん溜まって行くのである。
ということでどんどん写真を放出しようと思いますが今日はサラちゃん尽くし。
ロフトのデッキに出た。ここいつも閉まってるので、久しぶりの場所でテンションあがってゴロンゴロン転がる。
大股開きのみ介の影(笑)がに股かよ。
(ーωー).oO
日光が差してなかなかあったかい!
身体の丸みがやばいことになってるんですけど、現在獣医さんの指導の元、専用の餌でダイエット中。
うまく行けば三ヶ月後くらいには多少マシになっているかも?
転がるくらいじゃ痩せないんだよ、サラちゃん。
走れ、食べるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿