2015年1月10日土曜日

兄ぃ家の猫

昨日中洲で飲んでたので、兄ぃ家に泊まって来た。
そしてその朝の事。
朝ご飯‥‥
二段に並んで食べるっていう。素晴らしい光景だわー。
臆病者レンがビクついて列が乱れた写真しか撮れんかったが。
なんか増えてない?と思ったあなた。そうです(笑)
いつの間にか兄ぃ家が本当の猫屋敷に。たぶんのこねこに出てきたのはランちゃんが増えたとこまでかな。
入ってきた順番は、ハナ、マロ、ラン、コッペ、ロン、レンです。これ以上増えることはさすがにないと思いますが、猫猫屋敷だなー‥‥我が家と一匹しか変わらんでぇ

さて、ヤマさんの様子がやっぱりおかしい。
また調子悪そうにしている。寝込んでいるというか。
なんなんだろうか。早く元気になって欲しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿