2012年11月12日月曜日

グレたんがぁあああああああ!!

なななんとなんと!
グレたんがみ介のお膝に自ら入って来たぁぁあああああああ!!!
 現在完全に昼夜逆転中のみ介が昨夜パソコンの前に座ってたら、グレたんがトコトコやってきて何の躊躇もなくみ介の上着の中に潜り込み、膝の上で丸くなりました。マジかわゆす(*´ω`*)
しかもゴロゴロゴロゴロ言って、今朝方まで計4、5時間は居たょ。抱っこされるのは嫌だけど自ら抱っこしてもらいにくるのはいいのね。
なんか仲良くなった気がする!
 お昼寝のニャンコちゃん達。み介もこの中で、というかこの下で昼寝してたんだけど計算すると恐ろしい。みんな5キロ越えだから4匹で計25キロを乗せて寝てるってことよね。本当かいな。
正確には上半身だけとか頭だけとかしか乗ってない子もいたりしてもうちょい軽いはず。どっちにしろ、1匹分5キロで十分重い。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿